FXトレードママの小金持ち計画

EXILE 大好き主婦がへたくそトレードを反省し記録していくブログです!

Archive [2010年02月 ] 記事一覧

エメラルド51のブログへようこそ!

FXをはじめた頃、『とりあえずやってみよ~』と、ろくに勉強もしないで取引を開始。 そして・・・ロスカットの繰り返し。 あっという間に貯金を使い果たし、負けず嫌いの性格があだとなり、カードローンに手を出してしまいました。 こんな私ですがFX歴3年目になり、今年はより慎重かつ冷静にトレードを心がけ、大金持ちにはまだ早いので 小金持ちになれるようブログで紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EXILE☆親子でファンです!

2年前にEXILEファンクラブに入会しましたが、
入会していても毎年ツアーのチケットが入手困難なんですよ~。

一昨年のツアーはチケットが取れなかった為、
ヤフーオークション競り合いお高いチケットとなりましたし、

去年のツアー(EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER”)
に関しては、ファンクラブ優先の抽選にもれ
諦めていた頃 追加公演でやっとチケットを手に入れる事ができました。

プラチナチケットとなると、うれしさ100倍!! 9歳になる息子とツアーを楽しんできました。

今年はアリーナツアーですが、チケット争奪は間違いありません!!

EXILE LIVE TOUR 2009 EXILE LIVE TOUR 2009 "THE MONSTER" [DVD]
(2009/10/28)
EXILE

商品詳細を見る


コンサートに行けなかった方におすすめです!

小金持ち計画 その1

最近 CMサイト はじめました!
CMサイトとは、動画CMを見てポイントを貯めるもので、
商品やキャッシュバックなどの交換ができます。
2CMポイントで1円  4,000CMポイント(2,000円)から換金できます。 
費用は無料ですし、CMを見ているだけでいいので気に入っています。
CMサイトの登録はこちら
         ↓


無料会員登録でプレゼントが抽選で当たります。(〆4/30)


げん玉 は楽しくトクするポイントサイト!
無料会員登録・資料請求・ゲーム・げん玉内のウェブ検索・広告を見るなど
サービスを使えば使うほど現金化できるポイントが貯まります。
貯まったポイントは300円から現金交換できます。
詳しくはこちら↓


まだまだ始めたばかりで換金実績はありませんが、毎日コツコツポイントを貯めています。
換金した時はブログで報告しますね。

 
応援していただけたら、うれしいです。

わたしが参考にした本を紹介します。

FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】
(2008/05/30)
鳥居 万友美

商品詳細を見る
主婦はやっぱりこの手のタイトル月100万円に弱い!
FX初心者には、とてもわかりやすく、おすすめです。



2/26トレード結果

取引通貨 AUD/JPY
79.444 買 +3Pips
79.400 買 +15Pips
79.507 売 +3Pips
合計 +21Pipsでした。

目標の+50Pips届かず残念です・・
来週も頑張ります。





左サイドMenu

プロフィール

エメラルド51

Author:エメラルド51
FX歴3年の2児の母です。
勝ち組になりたくて、1日+50Pipsを目標に毎日コツコツ頑張っています。
夢はハワイにコンドミニアムを持つ事です!
応援よろしくお願いします。

ブログランキング

ランキングに参加中です。 応援よろしくお願いします!

最新記事

おすすめ

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1427位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

おすすめ!

おすすめスイーツ!

オーガニックサイバーストア

(福袋)送料無料!5年連続ベストストア受賞記念!禁断のスイーツ福袋※生チーズケーキ2本&ダブルおまけ版(FU)

禁断のスイーツ福袋

FX情報

「ザイFX!」は為替チャート・ ニュース・FX会社比較などの情報満載!!

経済指標カレンダー

ピボット計算機

前日高値⇒
前日安値⇒
前日終値⇒








bymt4pentagon

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。